人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレー弁

おはようございます。
くもりの朝です、今朝はこの空模様のようなどんよりした気分。
寝坊したんです(またかい!)
まだ頭の中にもやがかかってます(まだ寝てるとも云う)

さて今日の弁当

寝坊した朝にふさわしい温めただけ弁です
まあいつものことですけど・・

キーマカレー弁_e0184251_645461.jpg


・キーマカレー(ゆうべの残り物)
・サラダ(レタス・きゅうり)
・じゃがいもチーズ(ごはんと一緒に炊飯器で炊いたじゃがいもにチーズを乗っけてレンチン)
・ゆでたまご



【コメント】

今朝は「朝カレー」の予定だったのに・・
立ち食い「納豆ごはん」になっちゃた。

毎度の教訓、「早く起きるべし!」

あ~まだ寝てるZZZZZZ



寝坊した朝でも笑わないで応援お願いします。
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2009-09-30 06:50 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache