人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめじの炊込みごはん弁

おはようございます。

今朝も気持良い秋晴れの朝です。
こんな日に会社行くの勿体ないや・・
家で「まったり」していたいなぁ・・

さて本日の弁当(←と・・言えるのか?)

◎しめじ炊込みごはんのみ

しめじの炊込みごはん弁_e0184251_6551954.jpg


・しめじ炊込みごはん
・大根菜浅漬け
・しばづけ
・トッピングにごま

・・・・・だけ・・・

【今朝のひとりごと】

最近、会社の仲間がカップめん系を食べてます。
そりゃ・・もう刺激的な「にほい」
・・負けました・・
・・負けちゃいました。

本日、このしめじごはんとカップ麺(ベトナムフォー)行っちゃいます。
たのしみだ!
インスタント系まったくって言っていいほど食べないので
ほんと!たのしみです(しつこい)

決して寝坊ではありませぬ。


弁当と呼べるようなものでは無いですけれど今朝も応援お願いします。
          ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2009-10-16 06:59 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache