人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy kreme

おはようございます。

今朝は昨日と打って変り晴天の朝です。

ワタシもこの空のようにすっきり・さっぱり元気モリモリです?

夕べは1時・・いや2時か?・・まで家呑みしてました。
麦酒に始まりワイン・ジントニック・・

沢山呑みましたが二日酔いしてませんよ。
そもそも二日酔いって、なんでするんでしょうね?
ワタシのばあい・・
沢山呑んでもだいたいは大丈夫。
けど、ちょっとの量でも二日酔いの事もある
謎です?

二日酔いのうんちくは置いておいて・・
(ひとり完結編)

Krispy kreme_e0184251_847545.jpg


友人のおみやです。
こっちにはお店が無いのでありがたや・・

食べさしの箱の中・・
Krispy kreme_e0184251_8502432.jpg


こんな沢山ありがたや・・
今朝の朝ごはんにします(しました?)


【今朝の教訓】

ちゃんと写真を撮ってから食べましょう。
       BY いやしい呑み助

いやしいワタシに今朝もぽっちと応援お願いしますです。
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


昨日の宴会模様はワタシのもうひとつのブログでUPします。
         ↓
居酒家 能州屋
by b-mustache | 2009-10-25 08:55 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache