人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい朝のサンドウィッチ

おはようございます。

予想どうり予報どうりの雨の土曜日。
しかも風は強く


寒い・・・・

昨日までの暖かさは何処へ?



さて朝いちでワタシ・・「トリミング」してきます。

なので朝は簡単に・・


◎「サンドウィッチ」De朝ごはん。

慌ただしい朝のサンドウィッチ_e0184251_849161.jpg


・スクランブルエッグ・ソフトサラミハム・プリーツレタス入り

急いで作ったので形が・・・汗;
まあご愛敬ということで・・

ほんとは昨日の「まさきち」さんのブログを読んで
サンドウィッチ食べたい病発症。
食べたい時に食べたいものを食す!
健康的我がままなワタシ・・


で、ワタシが急に「トリミング」に行きたくなったのも・・

先週「草食男子」が「トリミング」に行き
すっきり爽やかに帰ってきたのに刺激されたため・・


慌ただしい朝のサンドウィッチ_e0184251_856747.jpg


やはり・・

健康的我がままなワタシ・・

この尻尾なんか最高にかわいいとワタシは思う。

慌ただしい朝のサンドウィッチ_e0184251_856524.jpg


まあるくトイプードル仕様。



本日も応援ポッチとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


ワタシもまあるくカットして来ようかな?

・・なんて辞めます

   By 昔マシュマロカットが流行ったのを知っているオバサン
by b-mustache | 2010-02-27 09:01 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache