人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超手抜き肉じゃが弁

おはようございます

雨の朝です

昨日で年度末処理も終わり
今日から新年度、フレッシュな気持でがんばりましょう!

姿フレッシュとは程遠いオバサンですけど?


では本日の弁当


◎超手抜き肉じゃが弁


超手抜き肉じゃが弁_e0184251_650248.jpg


・肉じゃが(じゃが・たまねぎ・牛肉・にんじん)
・ブロッコリーとたまご炒め 
・ウインナーソテー
・レンチンPマンの胡麻和え



【本日のひとこと】

・肉じゃがは夕べの余らせ物

・「炒め」「ソテー」・・言葉を変えたフライパン1本勝負弁。

・ウインナー週末刺身宴会の時にじゃがいもとオーブン焼きしようと購入、すっかり忘れていました。
思い出したときに使ってしまわないと・・
オバサン忘れっぽいですけど?




本日手抜き弁当にぽっちと応援お願いします。

      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


早起きしたが気分が乗らない日もある。


*セサミン(ごま)クエン酸(梅干し)強化摂取週間
by b-mustache | 2010-04-01 06:50 | 煮物

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache