人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

おはようございます


予報どおり「雨」の朝。

こりゃ・・桜も散ってるだろうな・・

さて、宣言どうり昨日は花見に行って来ました。
歩いた距離10km超え・・です?
良く歩きました・・
何日分・・いや・・何十日分?

では昨日の花見の様子など・・

まず  腹ごしらえ

花見_e0184251_7132693.jpg


花見_e0184251_7134167.jpg


春のパスタ
  菜の花・かに・とびこ・塩漬けの桜が入ってる!おされですな=
花見_e0184251_7135316.jpg



では、本題の桜など・・

花見_e0184251_7154771.jpg


花見_e0184251_71613.jpg


ココ花見宴会の名所です。
昨日は暑かったので日陰のココ気持よく呑めただろうな
羨ましい限り!
花見_e0184251_7161844.jpg


花見_e0184251_7253948.jpg


花見_e0184251_720474.jpg


昨日はいささか疲れました・・
酔ってよって1件居酒屋で呑んで、自宅にもどりバタンキュー。

日頃の運動不足のたまものですな・・いや・・反省。


オバサンの独り言にも応援お願いします
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村



足とお尻筋肉痛につき・・今日は家でのんびりします

イテテ・・

ワタシのもうひとつのブログにも「花見」記事UPしましたよ?
     ↓
居酒家 能州屋
by b-mustache | 2010-04-11 07:23 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache