人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシがオバサンになぁ=たのは・・?

素晴らしい晴天の日曜!
しかも暖かい

嬉しいですよ?

休みの日はこうでなくっちゃ!
平日、仕事の日は雨でも雪でもなんでも良いんですけどね?

休日はなんにも予定が無くても晴れに限る!!

ところで

今でこそワタシ「オバサン」を連呼してますけど?

最初に 「オバサン」と云われたのは・・


たしか・・

20歳の頃 

・・まだまだ麗しき乙女?のころ・・・


  ****************

ワタシ 「おねえちゃんのお菓子あげるね」

3歳くらいの子「オバサンありがと=!」

こりゃ!ガキ!!オバサンじゃねぇ==・・とココロの中で
叫びつつ・・

「ちゃんとありがとう云えてお利口ね」と
ひきつり笑をしながら云ったのを昨日のことのように覚えております?



あれから・・何年・・何十年・・

ワタシ20歳の頃からオバサンでしたよ?


草食くんには大好きな「いちご」で手なずけて・・


ワタシがオバサンになぁ=たのは・・?_e0184251_7472820.jpg



ず=っと「おねえちゃん」と呼ばせましょう?

ワタシがオバサンになぁ=たのは・・?_e0184251_748032.jpg



本日のワタシの独り言にもポッチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今日の楽しみ♪

MシュナファンVOL3に、いつも仲良くさせて頂いている
Sonaさん
記事が載りました。
昨日、近所の本屋さんにおいてなかったので今日は大きな本屋さんに探しにいきます。
楽しみだ==
by b-mustache | 2010-04-18 07:55 | 草食男子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache