人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老フライと節約おばんざい弁

おはようございます


明け方まで雨が降っていたようです

雨音で寝ざめた?

いえいえとんでもない!

ワタシ地震、火事でも目覚めないタイプですよ?

子供のころは父親が酔って買ってきた寿司を食べれない子でしたから?
翌日、泣いていたのは想像どおりです。
起きれない起きないワタシが悪いんですけど?

じゃあなぜ明け方まで雨が・・って?



道路が濡れてますから?


簡単なオチですみません(謝)


◎海老フライと節約おばんざい弁


海老フライと節約おばんざい弁_e0184251_701121.jpg


・海老フライ
・pマンおかかあえ
・いんげんごまあえ
・にんじん出汁煮
・だしまきたまご
・ちくわ入りきんぴら
・しば漬け





【本日のひとこと】

本日も必然的に節約使用。

GWな前には「月末」があるのをうっかり忘れていました。

「月末」=忙しい=残業・・ですね?

昨日も残業。
買い物にまた行けなかった・・

なので余り物総動員での弁当作り。

あいつも(海老)、こいつも(ちくわ・野菜)観た顔ばかり・・


本日の余り物弁当に応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

本日も残業決定!
あすを希望にがんばりますよ?
by b-mustache | 2010-04-28 07:00 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache