人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余り物だよ!全員集合弁

おはようございます

くもりの朝です

そして・・長かった今週も今日まで。

自分に「お疲れ様」と云いたい週末ですよ!


週末と云えば・・
今週は「余り物」が冷蔵庫内にひしめきあっております。


使い切りましょう。


ポジションを換えて・・

姿も変えて・・


では、本日の余り物チェンジアップ弁当




◎余り物だよ!全員集合弁


余り物だよ!全員集合弁_e0184251_762060.jpg


・くるくるかまぼこのたまごとじ(くるくるかまぼこ・たまご・いんげん)
・ケチャップまみれのウインナー
・小松菜ごまあえ
・自家製じゃんぐる大葉
・ぷちとまと
・きんぴら(にんじん・ちくわ・Pマン)



【本日のひとこと】

ホントは弁当作る気になれなかった朝。
冷蔵庫内の「余り物」を見て作らねば・・と、思い立っての調理。

フライパンとレンヂが有ればこそのスピード弁当。



本日の余り物集合弁に今朝もポッチと応援お願いします
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


明日は休みだいと嬉し。
by b-mustache | 2010-07-02 07:06 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache