人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐん成長中!

おはようございます。

夕べ遅くからものすごい雷が・・

臆病な草食男子・・


この世の終わりって云うほど・・


ぶるぶる震え・・・


ひとり・・・

キッチン


クローゼット

トイレ

・・・


場所をかえて隠れておりました(汗;

こんなに怖がるのを見たのは初めてです

歳を追うごとに怖がり加速中・・


さて今朝は昨日と打って変わり


夏日!


朝から暑い!

今日から毎年恒例の海のキャンプに出かけますよ。
オバサン日焼け全く気にしませんから。
暑い夏に熱くキャンプ楽しみです。
勿論お酒はたっぷり用意しますよ!

そしてネットブックでブログも更新しちゃいます。


我が家のベランダゴーヤも元気に成長中。

ぐんぐん成長中!_e0184251_8505374.jpg


ワタシの指の長さになりましたよ。

瓜科の植物は一気に成長・・
なので収穫も間近???

楽しみです。


夏は楽しみがいっぱい有ってワタシの一番好きな季節。

我が家のゴーヤが早く大きくなるようポッチと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


扇風機前の草食男子、身体の向きを変えてまんべんなく涼んでおります。

ぐんぐん成長中!_e0184251_8545527.jpg

by b-mustache | 2010-07-17 08:58 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache