人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしたぬきうどんの朝食

おはようございます。

昨晩は今年2度目・・そして最後の花火大会でしたよ。


冷やしたぬきうどんの朝食_e0184251_9332150.jpg


最後の花火が終わると・・






夏ももう終わりなんだと・・


悲しくなります。


むちゃくちゃ暑いのは置いておいて・・

あ=暑い!

暑くても食欲ばっちりなワタシ。


けど・・今朝は夕べの呑みすぎのせいか?

つるっと喉越しの良い麺が食べたい。

ごはんやパンは今朝は無理です・・





◎冷やしたぬきうどんの朝食


冷やしたぬきうどんの朝食_e0184251_9244127.jpg


・トッピング
   辛み大根おろし・おろし生姜・みょうが・ねぎ・揚げ玉


つるつるつる・・・

あっと云う間に完食!

もう1杯!


本日のつるっと朝食にもポッチと応援お願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

二日酔いでも食欲だけは衰えませんよ!
by b-mustache | 2010-08-08 09:28 | 休日のあさごはん

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache