人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに玉もどき丼

お暑ぅございます。

昨日、午後から雨が降ったもののほんの・・お湿り程度・・

湿気が増してますます暑くなってますよ。

しかも本日も36度の予想最高気温・・


ふぅ=


では、本日の手抜き弁当


◎かに玉もどき丼


かに玉もどき丼_e0184251_18361635.jpg


・かに玉もどき(カニカマ・いんげん)
・こんにゃく入り豚角煮
・おくらとさつま揚げの炒め浸し


【本日のひとこと】

昨日にならって昨夜の余らせものとフライパン1本勝負で。

カニカマもどきはワタシの定番ですよ?
なので特筆すべきものはありませんね。

おっと!

たまごを混ぜるボールと片栗粉を水溶きする容器2個が追加に・・
洗い物が・・多い!
昨日の手抜き丼に惨敗・・


本日の手抜き弁にもポッチと応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村



なんですかコレ?

かに玉もどき丼_e0184251_18363210.jpg




真夏の夜の珍客。

かに玉もどき丼_e0184251_18365327.jpg




草食男子危うし!

かに玉もどき丼_e0184251_1837590.jpg





いぢわるかーさん・・またですか?

かに玉もどき丼_e0184251_18375599.jpg


かに玉もどき丼_e0184251_1838869.jpg


カナブン? コガネムシ?騒動でした。


この後、ベランダから大空へ逃がしてあげましたとさ!
by b-mustache | 2010-08-11 12:04 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache