人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーボ茄子丼

おはようございます。

台風一過の爽やかな朝・・


・・では、無く・・

なんだか変な風にに曇ってますよ!

そして涼しい。

明日からはまた暑くなるようですが・・


さて?・・・・



・・冷蔵庫で【しなびたなす】を発見した時どーしますか?


では、本日の弁当



◎マーボ茄子丼


マーボ茄子丼_e0184251_6493814.jpg


・マーボ茄子(なす・にんじん・Pマン・ひき肉)
・おくらの梅おかか和え




【本日のひとこと】

なす・・種も出初めてますよ?
なので一気に作れ、種も気にならない【マーボ茄子】に。

昼も一気に掻き込みましょう!


なす救助な?弁当に本日もポチ応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


草「えっ?明日から暑いんですか===”」

マーボ茄子丼_e0184251_6503874.jpg


げっそりしてますね?
ワタシも勘弁ですよ。
by b-mustache | 2010-09-09 06:52 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache