人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク!ポテサラで揚げないコロッケ弁

おはようございます

今朝は雨音で目覚めました。

勿論、ちょっとやそっとで起きれないワタシですから・・
シトシト・・と情緒のあるものではなく

ザッ===

土砂降りでしたよ。
今は嘘のような晴天ですけど?


では、本日の弁当





◎リメイク!ポテサラで揚げないコロッケ弁


リメイク!ポテサラで揚げないコロッケ弁_e0184251_6594581.jpg




・ポテサラで揚げないコロッケ  
・茹でにんじん
・なすの炒め浸し
・Pマンおかか和え
・梅干し
・茹でたまご
・ぷちとまと


【本日のポイント】

昨夜のポテサラがまたまた微妙に残ってます。
なので本日得意な揚げないコロッケに。

1、ポテサラを適当な大きさにまとめる
2、上記を小麦粉・たまご・少量の水を併せた物につける
3、パン粉をつける
4、少量の油を温めたフライパンで焼く

    以上・・

本日のリメイク弁当にもポチ応援お願いします。
     ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


始末しようとしてほったらかしてあったトマトに実が・・3個。

嬉しい収穫です!

ひとつは今日のお弁当に。
のこりふたつは草食男子のおなかに。

どんだけ・・草食男子がエライんだか・・?
by b-mustache | 2010-09-14 06:59 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache