人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタな年末

気が付けば今年も明日でおしまい。

早い・早い。

そしてワタシの年末の仕事もおとつい午前様までの仕事で
どうにか、こうにか・・
残った仕事は昨日休日出勤で・・の予定でしたが・・
おとついの切ない残業(皆は御用納めで飲食中)に
プチっと何かが切れて・・
年越しすることに・・。

この際年始のバタバタを忘れることにしましょう。


大掃除>何語ですか?

年賀状>今年中にがんばります

御節>それなんですか?


・・・と、いうことで今年は何にもしない予定。
ゆっくり休養できたらと思います。

それより今朝から節ぶしがイタイ。
もしや?
去年と同じく「風邪」?
麦酒でも呑んでねることにします。

そんなダルイ朝のごはん

バタバタな年末_e0184251_13232721.jpg



冷蔵庫掃除な朝食

・相変わらず下手な目玉焼き
  (ぷちとまと・蒸しかぼちゃ添え)
・味噌汁(わかめ・薄揚げ・ねぎ)
・納豆
・柴漬け
・大根おろし

最後の最後まで地味な食事風景。
いつもの地味さが伝わってきます(笑)

たまにはクロワッサンとカフェオレなんてオサレな食事も披露したいものです。

  (そんな食事、自宅ではしたことございませんが・・。)

****************

今年も1年こんな地味なブログにご訪問ありがとうございました。

最後はバタバタ・・余裕が無くてコメントのお返しも後手後手になり申し訳ありません。

来年も地味さは変わらない手抜き弁当ブログをコツコツとしたためてまいりますので
ヨロシクお願いします。

今年最後の記事になるかもしれない本日の日記にポチ応援お願いします
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

明日元気で余裕があればUPします。

草「ほんとですか? それよりボク暇なんで遊んであげてもいいですよ!」
バタバタな年末_e0184251_13323258.jpg

by b-mustache | 2010-12-30 13:32 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache