人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンカツのカラフルカツ丼

おはようございます

夕べ呑みながら見た天気予報で、今朝の予想最低気温=マイナス3度。



えっ!?

・・・・

いつも以上に早起きしなきゃ=イケナイ?



では・・呑むのを辞めてとっとと・・早く寝よう。






・・なんてことにもなるはずも無く


恐そる、恐そるいつもどおりな時間に起床。



道・・凍ってますよね?


凍って・・怖いですよね?



では、本日の弁当


◎イタリアンカツのカラフルカツ丼


イタリアンカツのカラフルカツ丼_e0184251_6524818.jpg


・イタリアンカツレツ(牛と行きたいが・・豚・パルメザンチーズ)
・カラフル野菜トマト煮(パプリカ・玉ねぎ・きゅうり・セロリ)
・きぬさやソテー
・プチトマトソテー
・ゆでたまご
・茹でブロのイタリアドレ和え

【本日のポイント】

・カラフル野菜トマト煮
    とまとジュースと少しの蜂蜜で時短煮込み。
    TVで・・有名なイタリアンシェフが紹介してたのだ。

   煮込み時間5分で長時間煮込み風味の完成。

・カツレツもいつもどおりな「たまご液」+「少しの油の焼き揚げ」


実に時短なカラフル弁の出来上がり!

さあ、今日も早く出かけますよ。


本日の時短弁にもポチ応援お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


「蜂蜜」・・知り合いにペットとしてミツバチを飼ってるヒトから頂き物。

天然・純度100%の蜂蜜。

今までの蜂蜜って・・?くらい旨い。
  
by b-mustache | 2011-01-21 06:55 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache