人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜弁なのだ!

おはようございます。

節分な朝ですよ!

今晩はコレでアレして・・

生姜弁なのだ!_e0184251_6475136.jpg


草食男子には大活躍して貰いましょう=
その模様はまた今晩。


そして明日から暦の上では「春」です。

こんなに雪が積もっちゃたけれど・・
ゴールが見えてきましたね?

嬉しい春ももうそこに・・。


では、本日の弁当。



◎生姜弁なのだ!


生姜弁なのだ!_e0184251_655060.jpg


・しょうが焼きのっけて
・スープ炒め煮青梗菜
・きんぴら生姜(生姜・にんじん・きぬさや・ごま)
・あいこと云う名のトマト
・レンチン蒸しかぼちゃ


【本日のひとこと】

春と云っても・・
本日気温高めと云っても・・

まだまだ寒い冬。

あいも変わらずインフルの流行真っ只中。

菌が寄り付かないよう免疫力をつけましょう。

豚に真珠生姜・・理に敵ってますね?

菌に勝つ!なオバサンにポチ応援お願いします
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

オバサンに真珠・・!?

本日ごはんがとても少なめ・・
miniカップ麺プラスでお願いします!
by b-mustache | 2011-02-03 06:55 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache