人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物 続くるくる弁

おはようございます


気が付けば本日、週末。

そして明日から3連休。

わいわい騒いでたのに何にも予定が起たなかった。


そして本日より本格的な冬に逆戻り・・。

寒いときは♨にでもゆっくり浸かりたいもんです。


では、本日の弁当。



◎残り物 続くるくる弁


残り物 続くるくる弁_e0184251_6522462.jpg


・しば漬けごはん
・豚ロース和風くるくる(豚ロース・海苔・大葉・梅)
・セロリカレー炒め
・だしまきたまご
・サニーレタス
・ポテサラ(じゃがいも・マヨ・たまねぎ・ハム・にんじん)
・蒸しかぼちゃ&にんじん

【本日のポイント】

・豚ロース和風くるくる
   コレ、ビンゴ!
   
   大葉と梅のかほりがとても良いv
   焼き目をつけてから酒に少々の醤油を足したもので蒸してあるので柔らかい。

   海苔しか見えない、海苔の味しませんけど?

さぁココまでで書いて本日のタイトルが思いつかない・・・。


毎朝タイトルに悩むオバサンにポチ応援お・ね・が・い♪
         ↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

さて?どーしよう マジで。

今日もアレだったしアレにしよう。
もうちょっとの残り物を利用したので(笑)
by b-mustache | 2011-02-10 06:54 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache