人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ仕様なスパ弁!

おはようございます

うす曇り空な朝。
気温12度・・暖かい!


そして・・。



週末! 


嬉しす!


旧友とマレー料理での呑み・・。

大いに呑みますよ?
大いに盛り上がりますよ!


では、本日のお出かけ仕様な弁当。


◎お出かけ仕様なスパ弁!


お出かけ仕様なスパ弁!_e0184251_649155.jpg


・野菜たっぷりなスパゲティポロネーゼ
   (ひき肉・トマト缶・なす・舞茸・たまねぎ・Pマン)
・目玉焼き
・焼きハム
・梅干しINなゆかりむすび

【本日のひとこと】

大いに呑むといふこと。

記憶が飛ぶかもしれませんね?
今晩は化粧も落とさずに寝てしまうことでしょう?

よって弁当箱も簡単に。
会社のデスクに泊まって頂きましょう。


そしてパスタににぎり飯。

パン(バケット)を持たないところが昭和なオバサンですね?

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ひき始めな風邪は夕べのアルコール消毒で回避。
酒のチカラ恐るべし。

いい意味でも・・悪い意味でも・・。
by b-mustache | 2011-04-22 06:50 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache