人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きビーフンdeガッツリ弁!

おはようございます

くもりな朝です。

昨日はシトシト雨だと余裕で云ってましたが・・
午後から「まさか!な土砂降り」・・。

退社後はビショビショ濡れねずみオバサン。
あまりの雨でまっすぐ帰る気も失せ・・

あとは・・ご想像にお任せします


・・・。


では、本日の弁当

◎焼きビーフンdeガッツリ弁!

焼きビーフンdeガッツリ弁!_e0184251_647065.jpg


・焼きビーフン(かにカマ・たまご・Pマン・にんじん・キャベツ)
・刻みこんぶなおにぎり
・メンチカツ
・大葉・レタス・しば漬け

【本日のひとこと】

寄り道をすると翌日の弁当の準備は・・ムリですよ。

本日、冷蔵庫&ストックとボケタ頭をフル稼働して作った弁当。



メンチカツは何時ぞやの自家製冷食。

ビーフンはケンミンさんを使用。
くず野菜とかにカマで。

ねっ?簡単ですね?かんたんですよ!

そしておにぎりは・・
しみじみ旨いこの昆布で。
焼きビーフンdeガッツリ弁!_e0184251_6465035.jpg


今日の弁当があることに感謝。
そして今日はまっすぐかえりませう。

何とか弁当が作れたオバサンにポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

炭水化物&炭水化物弁とも・・(汗;
ふぅ==3
by b-mustache | 2011-06-02 06:50 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache