人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにカマ玉丼!

おはようございます


【丼】・・づいてるオバサンですよっ!



では、本日の弁当。


◎かにカマ玉丼!


かにカマ玉丼!_e0184251_656119.jpg



・かにカマで作ったかに玉(たまご・かにカマ・ねぎ・青梗菜)
・巾着煮(糸コンとごぼう・にんじん・牛肉炒め煮入り)
・そばかす里芋くん(里芋煮+あおのりまぶし)


【本日のひとこと】

何も考えたく無いときは安易に【丼】

・・2日目。

それにしても・・早口コトバのような舌を噛みそうなタイトル。

いえいえ・・ワタシキーボードで入力してるだけですから・・
舌は噛みませんけど?

では、皆さん声を出して・・


「かにかまたまどん・・」


ちゃんと早口できました?
舌噛みませんでした?

ワタシは舌がもつれましたけど・・(汗;

「かつぜつ」が悪いオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

なまぬぎなまごめなまたまご・・。

となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ

入力だけなら完璧なのに・・
by b-mustache | 2011-09-01 07:02 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache