人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平茸の炊き込みごはんと鯵フライ弁!

おはようございます

秋晴れですよ!
気持ちの良い朝ですよ!
週末も近いですよ!


・・・・・

お天気も今日までとか?

そしてワタシ今日・明日と業務外の支援に出かけます。
オンナだらけの場所に。


ワタシ・・オンナの職場苦手ですよ?

オンナとっくに捨ててますから(笑)


・・

兎も角がんばってきます

では、本日の弁当


◎平茸の炊き込みごはんと鯵フライ弁!


平茸の炊き込みごはんと鯵フライ弁!_e0184251_652270.jpg



・平茸の炊き込みごはん(平茸・舞茸・ごぼう・にんじん・薄揚げ)
・鯵フライ・レモンと大葉も添えて。
・だしまきたまご
・ブロッコリーおかか和え
・いつもの野沢菜


【本日のひとこと】

ブルーな時こそ大好きなものを詰めよう!
・・ってことで秋の味覚な「炊き込みごはん」と
大好きな魚フライ。激安で手に入れた鯵で。

弁当時間を目標にがんばってきます。

食い物があればがんばれますから。


食べ物があればがんばれる食欲満々なオバサンに今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

草「そーです・・がんばるですよ!」
平茸の炊き込みごはんと鯵フライ弁!_e0184251_6531612.jpg

by b-mustache | 2011-10-20 06:53 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache