人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶を濁す!

おはようございます

青空な朝。

・・

だけど放射冷却というヤツで今朝は大変冷え込んでます。
この秋始めての窓の結露・・。

あー嫌な季節になってきましたよ

我が家・・暖房の準備はまだホットカーペットだけ。
そろそろ・・灯油必要ですかね?


さて、本日昼過ぎまで社外での仕事のため
今日は弁当持って行けません

よって・・


お茶を濁す!

日曜日に仕込んだ「いくら醤油漬け」が食べごろですよ

◎いくら醤油漬けで幸せな朝ごはん♪


お茶を濁す!_e0184251_7124950.jpg



・いくら醤油付け(海苔・わさび)
・じゃがいもと岩海苔の味噌汁


【本日のひとこと】

自分で作れば・・安く沢山出来る!
贅沢に朝から食べれる幸せ!


つやつやな食卓のルビーLOVE♪
お茶を濁す!_e0184251_7132148.jpg



これ1杯で今日1日元気にがんばれますよ


では、行って来ます。


本日弁当ナシでもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

気が付けばあすは週末・・るんるんるん♪
by b-mustache | 2011-10-27 07:13 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache