人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良な日のおにぎりだけ弁!

おはようございます

朝陽がまぶしい朝。

そしてワタシ・・なんだか昨日からお腹の具合が。

結局 お弁当も全部食べれず。
しかし月末の仕事で早退も出来ず。
晩酌もせずに寝ちゃいました。

OH!珍しい。
珍事ですよ?

さて今日も休めそうにないので取りあえず会社に行きます

お弁当も食べれそうにないので・・。


◎体調不良な日のおにぎりだけ弁!

体調不良な日のおにぎりだけ弁!_e0184251_6385641.jpg


・梅ととろろ昆布おにぎり 1個だけ。


【本日のひとこと】

マジ1個だけ。

よっぽど具合が悪いと思われてますよね?


ええ・・お腹が・・もう・・。



でもね。



これでも そう思われます?


最近良く出回ってる温室みかんと。
体調不良な日のおにぎりだけ弁!_e0184251_6401651.jpg



これぢゃ 解らないって?




ぢゃあ コレでも?


いつも愛飲してる第3の麦酒350mlと。
体調不良な日のおにぎりだけ弁!_e0184251_641525.jpg


軽く2個分の大きさ。

元気が無くてもコレくらいは軽い・・。

どんだけ?
どんだけ?の食欲??

では、がんばってきます

本日リアル体調不良な?オバサンにポチと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

麦酒も呑めないまないなんて・・トホホ。
by b-mustache | 2011-11-01 06:47 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache