人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニちらし弁!

おはようございます

今朝も寒いですね
風も吹いてますよ?
体感温度は気温以下かと。

ぶるっ。


では、本日の弁当


◎カニちらし弁!


カニちらし弁!_e0184251_6445464.jpg



・カニちらし(カニカマ・いんげん・錦糸たまご・海苔・ちらしの素)
・雷こんにゃく
・なすの揚げひたし(なす・カラーPマン)
・夕べの余りものな豚汁


【本日のひとこと】

寒い朝はパッパッと作れるものに限る!
・・と、云う事でちらし寿司の素を使って。

冷凍してあった「いんげん」がやせ細っていますよね?
かわいそうに・・。
近日中にとっとと消費してあげないと!と誓いながら完成。

スープポットに夕べの余りものな豚汁でも詰めて出かけます。
カニちらし弁!_e0184251_7105244.jpg


具が全く見えないけど・・。

温かいもんがとみに恋しくなったオバサンにポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

寒いときこそガッツリ食うに限る・・ですよね??
by b-mustache | 2011-11-10 06:52 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache