人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋メニューな週末飯!

おはようございます


早々ですが本日同僚とブランドバーゲンに出かけてきます
偽者かいな?なお値段の目玉商品があるとか?

ってことでとても早起きした朝。
この時間で本日しなきゃいけないことは全て完了。


たぶん何も買わずに帰ってくるかと。
今日は付き添いに徹してきますよ

さて週末の夕べ。

迷わずに買って作ったつまみたち

◎居酒屋メニューな週末飯!


居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7391099.jpg


ジャーン!

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7392672.jpg

・半額のステーキ肉で作ったステーキサラダ
  フライドにんにくたっぷりで。

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7401268.jpg

・我が家の定番キャベツの浅漬けサラダ
  韓国のりたっぷりで。

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7405135.jpg

・とうがんの和風あんかけ
  おろし生姜たっぴり乗っけて。

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7412231.jpg

・朝捕れぶり
  ツマをたっぷり盛って。

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_742590.jpg

・草食男子のおやつ
  ステーキ肉レアと野菜たっぷり盛って。

居酒屋メニューな週末飯!_e0184251_7424960.jpg

・ワタシの取り皿
  お酒は勿論たっぷり用意して。

食べたいものを用意して呑みたいだけ呑む!
翌日のことなんか気にせず呑める週末 幸せだぁ~~~

では準備して行ってきます

週末呑みのために生きてるような?オバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れてます。ごめんなさい
午後帰ってきてからお返事します
by b-mustache | 2011-11-12 07:45 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache