人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理にうっとりな夕べ

おはーよーございます


元気に早起きな朝 2日目。

昨日のバーゲンはあえなく撃沈。
まあ想定内と云うことで。

半日フラフラしてたものだからすっかりお疲れモード。

ご飯を作る体力も気力もナッシング。

なのでふらっと近所の韓国料理屋さんに行ってきた。
マジふらっと。


食べたもの


・ケジャン(生の蟹の醤油漬け)
・チジミ
・キムチチゲ
・スンドゥチゲ

カメラも持っていかなかった為ネットから拾ったイメージ画像で(笑)

韓国料理にうっとりな夕べ_e0184251_828868.jpg
韓国料理にうっとりな夕べ_e0184251_8281725.jpg
韓国料理にうっとりな夕べ_e0184251_8282832.jpg


今度はカメラ持参でちゃんと写真撮ってきますよ(多分週末あたり?)


韓国のオモニが2人でやっているこじんまりしたお店
美味しかった~
また近日中に来ると韓国焼酎をボトルキープしてきたのだった。


さて、昨日は一切料理もしなかったので今日は何か美味しいもの作らねば。
その様子はまた夕方にでも。


美味しい韓国料理屋さんが近所にあってしみじみ嬉しいオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-11-13 08:37 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache