人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食べたいっ!今すぐ食ぁ~べたい♪

おはようございます


夕べは呑みました

中華料理に麦酒と紹興酒
ガンガン呑んで
ガンガン食べて・・。

2次会はいつものバーで。

食べる事 呑む事 話すことに忙しく写真は1枚もナシ(涙;


そして友人は酔っ払いで記憶喪失らしい・・。
ワタシ?
ワタシは爽やかな目覚め。
今晩は我が家で家呑み会!
お久しぶりですよ

その様子は夕方アップします

さて写真を載せないのも寂しく・・。
先日の休日に食べて旨かったラーメンの写真など。

呑んだ翌日は何故か?
暖かい汁ものが恋しい==
ラーメン食べたい・・。
今すぐ食べたぁ~い♪


味噌ラーメン
ラーメン食べたいっ!今すぐ食ぁ~べたい♪_e0184251_10324735.jpg


辛ねぎとバターをトッピングで。

スマホで撮った写真もなかなかかも?


では夕方お会いしましょうv


呑み過ぎでも元気なオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-11-26 10:35 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache