人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん弁!

おはようございます


雨な朝です


昨日頂いたコメントを読みまして・・。
あらら?

ワタシご報告してなかった事が・・。


辞めるの辞めました



転職辞めました

ハイ 大騒ぎしてすみません。


向こうの都合で日程が一転二転・・

今居るトコロに非常に迷惑が掛かる・・汗;

ギリギリで調整が出来たのはチト事情がございまして・・。


・・こちらからお断り致しました




なので・・この春には・・職を失うかも?です(苦笑)

では、本日の弁当。


◎焼きうどん弁!


焼きうどん弁!_e0184251_6532296.jpg


・焼きうどん(長ネギ・ベーコン・もやし・Pマン・パプリカ・紅生姜)
・海苔が隙間だらけなおにぎり(梅干)


【本日のひとこと】

辞めるためではなくても月末は忙しい。
バタバタ感が伝わってきますね?おにぎり。

ワタシのココロのような隙間だらけ。

では、行ってきます


バタバタ・・ポッカリなオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-11-30 06:56 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache