人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目炒飯弁!

おはようございますv


相変わらず真っ暗な朝。

朝なのか?夜なのか?

・・コレは寝ぼけてるからですね?


もう晴れてるんだか?雨降ってるんだか?

ぜんぜん解りませんよ

窓開けてビックラ・・
風が強くて寒い・・ブルぅ

では、本日の弁当



◎五目炒飯弁!


五目炒飯弁!_e0184251_6483858.jpg


・五目炒飯(ベーコン・ねぎ・Pマン・パプリカ・にんじん・たまご)
・煮たまご
・蒸しブロッコリー
・蒸しかぼちゃ
・紅しょうが


【本日のひとこと】

週はじめな夕べは、なんだかお疲れモード。
弁当もヤッツケで行こうと炒飯の材料だけ刻んで就寝。
炒飯だけですから余裕な朝ですよ

蒸しかぼちゃ&ブロッコリーは自家製冷食。
煮たまごは云わずもがずなおでんの余り物(笑)

そして炒飯には「紅しょうが」紅一点、あんたが憎い!

では、暖かくして行ってきます!


今日も炭水化物ガッツリ食べてがんばるオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-12-13 06:48 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache