人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な鮭弁!

おはようございます


年末の声を聞いたとたん気ぜわしい。

昨日からバタバタ・ドタドタ・・。
音だけ五月蝿いんですけど?ワタシ?

気持ちばかり先走り 事がスムースに運ばない

師も走る師走。
もう一息がんばるとしましょう


では、本日の弁当。



◎地味な鮭弁!


地味な鮭弁!_e0184251_650087.jpg


・焼き鮭
・炒り豆腐(木綿豆腐・ごぼう・にんじん・ねぎ・薄揚げ・たまご)
・小松菜おかか和え
・絹さや
・レンチンにんじんのカレー和え


【本日のひとこと】

バタバタ・ドタドタなワタシ。
せめても弁当は地味に大人しく・・。

肉食は短気になりますね?
なので草食・魚食で気を落ち着かせて。

落ち着けワタシと呪文を唱えながら(笑)

では、バタバタドタドタ・・をバタドタくらいで行ってきます。


落ち着けオバサンのポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2011-12-20 06:55 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache