人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月の集大成・・余り物丼!

おはようございます


暦の上では今日は【小寒】
なので今日から約1ヶ月・・
1年のうちで最も寒い時期の突入。


そして昨日偶然に発見したネットのコラム。

何・なに?寒い時期こそ痩せやすいとか!?

今年は贅肉落しの目標を掲げたオバサン。
毎年憂鬱なこの時期・・
良いチャンスとばかりにがんばるつもりですよ!
あくまでもつもりですよ!


では、本日の弁当



◎正月の集大成・・余り物丼!

正月の集大成・・余り物丼!_e0184251_6502432.jpg



・海老・しめじ・三つ葉のかき揚げ
・厚揚げとインゲン煮(昨日の余り物)
・かぶとカニカマのあんかけ(あん いつもどおりしっかり硬め)
・水菜塩昆布和え
・紅しょうが


【本日のひとこと】


最初に・・天ぷらでダイエットは・・・は、ナシでお願いします(笑)

この弁当で無事、正月の余りもん終了。
そして今週のお仕事も・・
お疲れ様でした。
明日から3連休のんびり呑んだ暮れますね?





何事もスッキリ!ストレスと脂肪とゴミは貯めない1年にしましょ。

あくまでも目標ですけど(笑)

ではスキップらんらん♪で行ってきます(雪で滑りそうなので気持ちだけ)

最後にポチっと応援だけ宜しくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

明日は・・恐怖の・・・。

  つづく
by b-mustache | 2012-01-06 06:57 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache