夕べの余り物 リメイク弁!

おはようございます


今週土曜日のワクワク♪のせいか?

昨日は3時。
本日4時起床のオバサンですっ。

外、真っ暗ですけど?
それって朝・・もしや?夜中?

気持ちだけ小学生と云うことで(笑)

では、早く起きすぎて張り切った感のある余り物弁。


◎夕べの余り物 リメイク弁!


e0184251_6491992.jpg



・スズキ刺身DEカレー風味フライ
・おでんじゃがいもDE和風ポテサラ(きゅうり・にんじん)
・まんま、さつまあげ&姫たけ+三つ葉
・やっと会えたね!おでんたまご
・星にんじん
・あら?珍しいふりかけごはん


【本日のひとこと】

おでんじゃがで作ったポテサラ。
しっかり出汁が滲みこんだじゃががマジ旨し。

そして昨日入れ忘れ・・じっくり味が滲みこんだたまご!
今日はたっぷり味わいますよ


ランチ後の眠気が怖いオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by さむぎょさっぷる at 2012-01-11 14:39 x
ご無沙汰しました。
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
よい1年でありますように。

いつみてもそそられるお弁当ですねえ!
お刺身の残りのフライが食べたい。

週末、私も楽しみにしています(笑)
Commented by mitshuri at 2012-01-11 16:36
おでんの玉子にやっと会えて良かったです!(笑)
おでんのじゃがいもをポテトサラダに変身させる
だなんて、吞み助さんならではのアイデアですね!
Commented by b-mustache at 2012-01-11 21:34
さむさん

ありがとうございます
実り多い年にしたく日々を大事にする・・をココロがけようと。

ほんと週末が待ち遠しいんです(笑)
Commented by b-mustache at 2012-01-11 21:34
SONAさん

おでんたまごにメロメロなランチタイムでした!
ポテサラ・・和風テイストでほんと美味しかったですよ
Commented by baklava1202 at 2012-01-12 07:31
巡り逢えたねおでん玉子!!
しみしみがんまいよねっ
週末、楽しみだね
みけも今からわくわくしてるよ(・∀・)教えてねっ
Commented by 呑み助 at 2012-01-13 20:26 x
みけしゃん

ほんと やっと会えたねおでん玉子!
わくわく ドキドキ 嬉しく食べましたヨ
by b-mustache | 2012-01-11 06:54 | 余り物で | Comments(6)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧