週末居酒家とそれぞれの・・。

おはようございます


まだまだ風邪がスッキリしないオバサンです


では、早速夕べの居酒家風景など。



◎風邪ひきさんの週末居酒家

久しぶりな【野菜の揚げ浸し】に併せて・・。
e0184251_975492.jpg

 (茄子・長いも・Pマン・かぼちゃ)

ビタミンたっぷりな野菜で風邪にアタック!


e0184251_993922.jpg


・鯖の味噌煮(長ネギ・しょうがもたっぷりで風邪を退治するのだ!)
・そろそろ最後の香箱蟹

e0184251_910545.jpg


・ワインに併せて【パンチェッタのサラダ】

麦酒でヒリヒリ痛い喉を潤し 日本酒でカラダを温め、締めのワイン。

そしてぬくぬく暖かいベットで早めに就寝。

いや・・正しい風邪の退治法?ですね??(苦笑)


********************************


さて、ぬくぬく寝ると云えば・・

1週間経って馴染んで来たこの方たち・・

それぞれ・・。


ばったり行き倒れ状態で眠る方
e0184251_91697.jpg


ZZZzzzzzzZZZ
e0184251_9164751.jpg


目半分開けて熟睡中・・(汗;



かたや ひっそり熟睡したい方は・・。
e0184251_9174437.jpg


ごめん!起きちゃった?
e0184251_918492.jpg


おっさん(草食男子)と小娘(肉食女子)ではぜんぜん寝かたが違いますね?
ユダレ垂らして布団蹴っ飛ばして寝てるオバサンと。
それぞれ寝やすいポーズと場所がある様で(笑)

まだまだ風邪ひきなオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

草食男子「ってか・・布団はちゃんと掛けないと風邪治りませんよ」
e0184251_922443.jpg


ハイ、すみません・・(苦笑)
[PR]
Commented by miwappeA at 2012-01-21 10:17
えっと・・・顔の黒いのが草食君で、白いのが肉食ちゃん♪
そう区別することにしましょう!
憧れの多頭飼い。いいなぁ。家は夫が反対でねぇ。
肉食ちゃんはお散歩デビューはこれからかな?
賑やかになりましたね♪
風邪にはアルコール消毒で!きまりっ!
お大事になさってくださいね!
Commented by mitshuri at 2012-01-21 15:28
本調子じゃないのに、これだけ美味しそうな数々の
おかずが食卓に並ぶだなんて、すごい!
それぞれ、寝やすい場所とポーズがありますとも!
でも、しっかり、お布団はかけて下さいね。
早く風邪が良くなられますように!
Commented by b-mustache at 2012-01-22 08:47
miw@さん


ありがとうございます
草と肉子ちゃんの2ショットは何時になったら撮れるでしょう?
賑やかでドタバタな生活・・
楽しんでます
Commented by b-mustache at 2012-01-22 08:51
sonaさん

ありがとうございます
夕べはちゃんと布団をかけて寝たのかかけて貰ったのか?
随分楽になりました
by b-mustache | 2012-01-21 09:22 | 夕べの宴 | Comments(4)

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache
プロフィールを見る
画像一覧