人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃがでほっこり家呑み

おはようございます

平年より幾分気温高めな週末をのんびり過ごしてるオバサンです

明日からまた雪になるとか?
今のうちにこの穏やかなお天気を家の中から堪能しませう。


風邪ひき継続中。

アルコール消毒が効いてきた模様。


では、アルコール消毒な夕べの様子など(笑)



◎肉じゃがでほっこり家呑み


肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_8325399.jpg



【肉じゃが】がことのほか美味しく仕上がり・・。
肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_8335385.jpg


昨夜のメインに決定!


【カワハギ】も肝付きな新鮮なものが手に入り・・
肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_8345735.jpg


他、湯豆腐と残りものな揚げ浸し、作り過ぎた鯖味噌など。


おばんざいで呑む。
至福の時


ワタシの夢。
山奥で暮らす陶芸作家さんのようなステキな器と素朴な暮らしを街の中でしたい(贅沢)
出来れば海の傍で。
出来る事なら沖縄かバリに住みたい(街の中ぢゃないし・・)
あ=妄想の世界

妄想に耽ると眠くなりますよZZZzzzzz・・

そして夕べの眠りこけた2ワンズ

かたや殿様
肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_841458.jpg


もうひと方は相変わらずの行き倒れ状態・・
肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_842118.jpg


いつになったら2ショット撮らせてくれるのか?


朝から妄想で眠くなってるオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

新しい家族Ⅱ
肉じゃがでほっこり家呑み_e0184251_937764.jpg


7割引きに小躍りしながらゲット!
前から欲しかったんだな=
by b-mustache | 2012-01-22 08:45 | 煮物

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache