人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日は温かく!ビーフシチューなランチ

おはようございます


ずーっと雪マークが付いてる天気予報。
今週はこれからもっと・もっと大雪になるとか。


豪雪で大変な思いをされてる方お見舞い申し上げます


そして・・
ココは全然たいしたことは無い・・

こんなもん!積もったって云わない

けど・・
やはりめげます流石に。

来週にはどうか寒波が居なくなりますように。


では、本日の弁当。



◎雪の日は温かく!ビーフシチューなランチ


雪の日は温かく!ビーフシチューなランチ_e0184251_6452371.jpg


・ビーフシチュー
  (牛肉・丸ッと小じゃが・煮崩れたけどペコロス・にんじん・スナップエンドウ)
・明太子なおにぎり


【本日のひとこと】

雪を想定して(想定しなくても解ってるが)夕べから煮込んだシチュー。
今朝は温めて・おにぎり握るだけ。
スープポットは重いけど、今日はちゃんとバス来る事を期待して。

では行って来ます


バスが来る事をポチっと一緒に祈りの応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

朝から雪道徒歩・・勘弁ですぜ 旦那(って誰?)
しかも今日は月末ですぜ・・(泣;
by b-mustache | 2012-01-31 06:44 | スープ

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache