人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余らせものdeごま七味まみれのたらの竜田揚げ弁!

おはようございます



いきなりですがタイトル長いですね?

雪が舞い散る北国から飲兵衛オバサンの中継でした。

   ・・でしたって?


いやはや・・まだ降ってます「雪」。
いつになったら止むんでしょう・・。


もうじき3月ですよ。
いい加減、春の準備初めてください。

準備は早め・早目が良いですよ=

・・と、空に向かって

ふぅ=



朝から遊んでますね?
余裕ですね?

では、本日の弁当。


◎余らせものdeごま七味まみれのたらの竜田揚げ弁!


余らせものdeごま七味まみれのたらの竜田揚げ弁!_e0184251_654444.jpg


・ごま七味まみれのたらの竜田揚げ
・にんじんしりしり
・焼き茄子de煮浸し
・三つ葉おかか和え
・梅干


【本日のひとこと】

まんま・・弁。
昨日のおかずをそのままレンチン。
一部(・・たって茄子だけ)ちょっと手を加えたが。

三つ葉だけは今日お初010.gif
・・たって、コレもレンチンだけど・・042.gif

まあ朝の余裕はステキ!っていうことで・・。


では、今日も足元気をつけて行ってきます


余り物レンチン弁にもポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-02-20 06:59 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache