人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いの休日の家呑み

おはようございます


ハナキンにはしゃぎ過ぎて・・
休日初日の昨日は微妙に撃沈していた飲兵衛です


いやはや・・おひさしぶりの「二日酔い」。

朝いちで美容院を予約してあり・・
クラクラしながら這うように出かけました

ずっとベットと友達のまま居たかったけれど(笑)

美容師のお兄さん(若い個性的な男性)のとおしゃべりと
心地良いシャンプーで大分改善006.gif

アタマも胸のモヤモヤもスッキリ・サッパリ!


雨の休日。
元気になったところで・・

いつものアレですよ


いつもの・・。



◎二日酔いの休日の家呑み

・フライドガーリックたっぷりステーキ
二日酔いの休日の家呑み_e0184251_6471839.jpg


・朝捕れ明カレイの刺身(たまご付き)
二日酔いの休日の家呑み_e0184251_6484042.jpg


・大好きなカクテキ
二日酔いの休日の家呑み_e0184251_649148.jpg


・カキのミゾレ鍋
二日酔いの休日の家呑み_e0184251_6492489.jpg



お酒がススミすぎるツマミですね?

麦酒068.gifにはじまり・・
ワイン・焼酎・・ジントニックまでいっちゃいましたよ

でも今朝はスッキリ早起きV
これからちょいとカメラぶら下げて日帰りドライブに出かけてきます

何時ものアソコへ・・。

その様子はまた・・

では行って来ます~~056.gif


ど~しようもない飲兵衛オバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-03-18 06:54 | 夕べの宴

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache