人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバサンのおばんざい弁!

おはようございます


漸く遅い春がやってきました==

ほら?


ココにもそこにも・・こんなところにも・・。

サクラも蕾が膨らみ始め・・
オバサンの予想では来週末あたり見ごろになりそうですよ

オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6531117.jpg
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6532058.jpg
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6533267.jpg
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6534229.jpg
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6535010.jpg
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_6535612.jpg


そんな嬉しい朝は弁当も俄然張り切りますね?



では、本日の弁当。



◎オバサンのおばんざい弁!


オバサンのおばんざい弁!_e0184251_656448.jpg


・鮭
・根菜煮物(筍・里芋・レンコン・にんじん・ちくわ・インゲン)
・ねぎ入りだしまきたまご
・ほうれん草塩昆布和え
・目を瞑れば数の子風味なブロおかか和え
・めしどろぼう
・大葉


【本日のひとこと】

春・・を感じるだけで幸せになれる単純なオバサンですよ


定番なおかずも「おばんざい」と「名付ければ」ご馳走。

あー花見が待ちどおしい==


春RAN・RAN・らん♫なオバサンにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


夕べの締め

炊き込みごはんの焼きおにぎり茶漬け
オバサンのおばんざい弁!_e0184251_731145.jpg

岩海苔たっぷり!
by b-mustache | 2012-04-09 07:03 | 煮物

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache