人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集大成なハナキン晩酌

おこんばんは


ハナキンを大いに家呑みしたオバサンですよ
寝る前の更新。

珍しいですね?
明日は早起きできたら行ってみたいところが・・

なので寝る前の更新&洗濯中。


では、早速今宵の宴の様子など。


◎集大成なハナキン晩酌


集大成なハナキン晩酌_e0184251_2393732.jpg



新発売なASAHIの黒麦酒。
嬉しいプレゼント!


なので今晩は余り物での中華晩酌

集大成なハナキン晩酌_e0184251_2311336.jpg

手始めな
●サンラータン

 具材は・・
  もやし・しめじ・豆腐・竹の子細切り・溶きたまご

  酸っぱ辛い!


もう酒呑みのための酒呑みによるスープですね?

では、次行ってみよ

集大成なハナキン晩酌_e0184251_2313536.jpg


お取り寄せ。
●宮崎の丸岡餃子

羽付で焼いてみましたよ

マジ旨し
めちゃ旨し。

さてお次は・・

集大成なハナキン晩酌_e0184251_23152090.jpg


●インゲン巻き肉の香酢炒め
●ゴーヤちゃんぷる(ヒトリ中華はずれもの)


黒麦酒に始まり・・
紹興酒で終わった今宵の宴・・

シャワーアガリの締めの一杯は発泡酒!


食べなきゃイケナイ冷蔵庫内の食品もほぼ使いきれましよ

これで明日からの連休も遊び三昧できるかと?

さて?明日予定どおり早起きできるのかは・・
 神のみぞ知る?


明日ちゃんと起きれますように・・

オバサン起きろ!のポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

めっきり休日の朝が弱くなってますよ
by b-mustache | 2012-04-27 23:22 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache