人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華な醤油やきそば弁!

おはよーございます!

今日も暑くなりそうですよ?



前にも書きましたがクールビズが始まった我が会社。

最上階。

窓沢山。

熱が篭って暑い!暑い!


最近はサーモスの氷入れ冷茶は必須ですね?
飲み干したら自販機のお茶をサーモスに詰め替えてますよ

それぐらい・・暑いんですって。


では、本日の弁当


◎中華な醤油やきそば弁!


中華な醤油やきそば弁!_e0184251_6524274.jpg



・醤油やきそば(豚肉・海老・たまご・小松菜・もやし・にんじん)
・大きな梅入りジャンボとろろこぶおにぎり
・きゅうりと大根の麦酒漬け
・しば漬け
・オニオンリング


【本日のひとこと】

暑いときはガッツリ食べるのが一番!

そして・・梅は防腐対策必須アイテムですね?

大きな梅干を入れたおにぎり・・途轍もなくジャンボ!になりましたよ
蓋閉まるんでしょうか?
きっとつぶれますよ おにぎり。
昼にはゆがんだおにぎりを暑さでゆがんだオバサンが食べる事と。


では、夏休みを目標に頑張ってきます!


今日もがんばれオバサン!のポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-05-08 06:57 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache