人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩麹豚のソテーdeおばんざい弁!

おっと・・雨が降り出しましたね


おはようございます


3時半に足が攣って目覚め・・
それから眠れなくなったオバサンです


正直眠いですよ
仕事中に寝ちゃっいそうですよ?(笑)


とりあえづ麦酒本日の弁当。


◎塩麹豚のソテーdeおばんざい弁!


塩麹豚のソテーdeおばんざい弁!_e0184251_6503490.jpg



・おNEWな弁当箱
・梅干
・塩麹豚のソテー(塩麹に漬けた豚ロース・パプリカ・青梗菜)
・にんじんしりしり(にんじん・ツナ缶・たまご・ごま)
・里芋の煮っ転がし
・仕切りたい長:大葉
・ぷちとまと


【本日のひとこと】

嬉しかったので新しい弁当箱もお品書きに乗っけて(笑)

塩麹何でも使える憎い奴

バンバン使ってるうちにコレが最後ですよ
さて次を作るか?買ってくるか?
悩みところですね
冷蔵庫の中・・こう暑くなってくると麦酒でパンパン。
熟成させる場所がありませんねぇ?

今日1日かけてジックリ考えることにしましょう

今すぐにでも寝てしまいそうなオバサンに今日もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ムダに早起きした朝・・

我が家の花でヒトリカメラ遊び(泣)

・アッツサクラ
塩麹豚のソテーdeおばんざい弁!_e0184251_657289.jpg


・ニゲラ
塩麹豚のソテーdeおばんざい弁!_e0184251_65733100.jpg

by b-mustache | 2012-05-28 06:58 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache