人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回りde残念な鮭弁!

いやはや・・。


なんともかんとも・・。


・・・。


オハヨウゴザイマス


こんな日は早々に。


本日の弁当。



◎空回りde残念な鮭弁!



空回り過ぎて残念!ちっちゃく乗っける
空回りde残念な鮭弁!_e0184251_6561113.jpg



え=い 居直って何時ものドアップ写真
空回りde残念な鮭弁!_e0184251_657560.jpg



・残念に焦げた鮭
・仕切り隊長;大葉
・崩れただしまきたまご
・衛生を考えすぎて残念なポテサラ(じゃがいも・きゅうり・にんじん)
・煮すぎて彩り悪しなひじき煮(にんじん・薄揚げ・スナップエンドウ・ちくわ)
・紫蘇の美漬け&しば漬け


【本日のひとこと】

タイトル通り・・もはや何の言い訳も説明も不要な残念弁。

1.いろんなことをいっぺんにしてる間に焦げた「鮭」と「ベーコン」

2.焦げたことに焦り崩れてしまった「だしまきたまご」

3.1.2がショックで煮すぎた「スナップエンドウ」


・・・・


・・・

撃沈。


*****************************

梅雨の時期、ポテサラもハムぢゃ昼までには怖いとベーコンを炒めた。




・・・・・のがウンのつき・・。

全てのテンポを壊してしまった朝。


せいぜい仕事でミッスちゃわないようがんばりましょう


残念な弁当にも明日はがんばれよ!のポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-06-12 07:05 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache