人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷり集大成なハナキン弁

えっ?もうハナキンの朝ですよ



ジョーダン抜きで1週間が早い今日この頃・・。



オハヨウゴザイマス。


月曜かぁ・・と、思ってるうちに金曜日。



コレってアレですか?



アレですよね?


コレと云ったりアレと云ったり・・


聞いてるほうは何が何だか解らない。





つまり。


・・・・・


歳を取った証拠・・。


気を落さずに、本日の弁当。



◎野菜たっぷり集大成なハナキン弁


野菜たっぷり集大成なハナキン弁_e0184251_7151.jpg



・ひき肉&新ジャガの醤油煮(ねぎ・新ショウガもたっぷり!)
・ズッキニーとパプリカのジョン
・レタス&ぷちとまと
・焼き春雨(たまご・にら・ねぎ・もやし・白舞茸)
・梅干・紫蘇の実漬け


【本日のひとこと】

嬉しいハナキン。
予定が無くても俄然張り切れますね?

本日冷蔵庫の片付けも兼ねて集大成仕様。

ひき肉&新じゃがの醤油煮は仕上げに片栗粉で【トロミと艶だし】

オバサンも色つきリップで艶?を出していきましょうv
  (唇が乾燥して荒れてるので口紅が塗れないだけとも云ふ)

あと1日がんばれ==のポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


あたちからもお願いよん♫
野菜たっぷり集大成なハナキン弁_e0184251_783017.jpg

by b-mustache | 2012-06-29 07:09 | 野菜

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache