人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!七夕ビールフェスタ

昨日、大いに呑んで、呑んで、呑みまくったオバサンです。


オハヨウゴザイマス。



昨日は去年に引き続き・・。

今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_1073952.jpg


お隣の県のこんな楽しいイベントに。


今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_10887.jpg
今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_1081577.jpg


日本全国から地ビールが勢ぞろい!


今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_1085928.jpg


まずはそれぞれ地ビールをチョイスして・・

かんぱーい!


偶然にも皆、色が違いますね?

今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_10102351.jpg


今年も手作りの「バーニャカウダ」等、用意して頂き、感謝・感激・雨・アラレなワタシ。

楽しく。美味しく頂きました(笑)

フルーツタイプの麦酒が旨かった。

・マンゴー
・梨
・パイナップル
・グレープフルーツ
・オレンジ
  ・・・・。

もうカクテル。スパークリングワインのようにさっぱり爽やか。

来年の再会を約束して岐路に。

*********************************


留守番の夫に食料調達のお願いをしてあったので

帰宅後はちょこちょこと盛り付けだけをして・・


今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_10152195.jpg


居酒家のスタート。


蕎麦好きな夫のチョイス。

今年も!七夕ビールフェスタ_e0184251_10163974.jpg


流石、お惣菜な分厚いかき揚げと蕎麦をメインに。

あんなに麦酒を呑んだのに第3の麦酒で乾杯。


いやはや呑んだくれの 楽しい1日。


折角の星は見れなかったけれど楽しい七夕を過ごすことができましたv



七夕を楽しんだオバサンに今日もポチリと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

今日は昨日仕入れてきた秘密兵器でつまみをつくりますよ
その様子はまた夕方にでも
by b-mustache | 2012-07-08 10:20 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache