人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナキンだよ昭和弁だよ!

毎週、金曜日の合言葉・・。


そう今日はハナキン。


待ちに待った週末!


いやはや今週は長かった・・。


では、本日の弁当。


◎ハナキンだよ昭和弁だよ!


ハナキンだよ昭和弁だよ!_e0184251_76185.jpg



・嗚々!昭和なイカリングフライ
・哀愁漂う・・ジャコP飯
・昭和弁の花形・・焼きハム
・だしまきたまご
・三つ葉おかか和え
・ぷちとまと
・大葉


【本日のひとこと】

イカフライ・焼きハム・・肉嫌いだった子どもの頃の大好物。
嗚々!懐かしや、懐かしや。

ハナキンの本日、昭和な子ども時代をしみじみ思いだしながら食べますよ

昭和な「梅ちゃん先生」見ながら(笑)

移動になって4ヶ月。
お昼のTVを見る習慣だけしっかり馴染んでるオバサン。


昭和なオバサンが作る昭和な弁当にポチっと応援お願いします
にほんブロ-グ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

我が家のグリーンカーテン?な小さい花咲くあさがお・・
漸く花が咲き始めましたよ
ハナキンだよ昭和弁だよ!_e0184251_7153866.jpg


これぢゃ日よけになってないし。
by b-mustache | 2012-07-27 07:15 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache