人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W乗っけて丼弁!

夕べ、ジムに行きまして・・


ゴムを使ったトレーニングの体験!

夕べから・・


膝・おしり・お腹周り・・・


・・・・


笑いっぱなしです(苦笑)


プルプルプル・・・


今日は無事会社に到着するかしらん?

仕事中も爆睡しちゃいそうですよ?


では、本日の弁当


◎W乗っけて丼弁!


W乗っけて丼弁!_e0184251_6571168.jpg


・豚生姜煮&ジャコP丼
・大葉・きゅうりの一夜漬け

冷たいおかずは・・。
・ポテサラ&トマト
・デザートのスイカ


【本日のひとこと】

肉丼だけぢゃ胸焼け・・。
ジャコPだけぢゃ・・物足りない・・。

そんな微妙なお年頃なオバサンのお腹とココロを満たしてくれる・・
W乗っけて盛り丼。

Wリコピンのトマトとすいかも冷たくして・・暑さを乗り切りますよ(笑)

今日のガッツリ弁もポチリと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

昨夜トレーニングを始める前のカラダスキャン
おそるべし。

夏痩せしたはずなのに・・すでにリバウンドしていたと云う・・(苦笑)
by b-mustache | 2012-08-29 07:03 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache