人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日は朔日弁当で楽チン!

いやはや・・夕べの強風と雨は凄かった




オハヨウゴザイマス


本来なら十五夜だった夕べ。
お月様が見えないどころか・・


被害に遭われた方々・・お見舞い申しあげます


さて日が変り・・今日から10月。





10月1日・・。


10月1日・・。


1日。


そう今日はあの日。


1日(朔日)弁当を職場で注文。



10月はこんな弁当らしい・・。


1日は朔日弁当で楽チン!_e0184251_2120129.jpg



・鮭ごはん
・海苔巻き
・金時草サラダ巻き
・わかめご飯の幕の内
・玉子焼き
・鶏の照焼き
・鮭ハンバーグ タルタルソース添え
・まこもと牛肉の炒め物
・鯖マリネ
・煮物 
・柿色の酒まんじゅう           他


【本日のひとこと】


なんだかゴージャスな内容ですね?
「鳥」以外は・・(笑)
鳥はオヂサンに 押し付ける 差し上げようかと。


台風明けにはありがたい弁当無しデー
余波もありそうなので今日は早めに出かけませう。

リアル画像は職場からお昼にアップしますよ


お取り寄せ弁当にもポチリと応援おねがいします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by b-mustache | 2012-10-01 06:24 | 1日弁当

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache