人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にも無い日の精進マーボー弁!

お天気も悪く・・
寒い日が続いております



オハヨウゴザイマス。


昨日は【行きつく間もない】ほど・・バタバタ・・。
次から次へと問いあわせにオーダに・・バタバタ・・。

タイムアップになり仕事の山を残して(情報漏えいとかで仕事は持ち帰れませんね)の帰宅。

今日は締め日(制限時間あり)
あの山・・を、時間内に片付けねばなりませぬ。

さて、


兎にも角にも



頑張らねば。


では、本日のガッツリ手抜き弁。



◎何にも無い日の精進マーボー弁!


何にも無い日の精進マーボー弁!_e0184251_6593080.jpg


・レンチン蒸し野菜(じゃがいも・にんじん・ブロッコリー)
・マーボ豆腐


【本日のひとこと】

どんだけガッツリかって?

何にも無い日の精進マーボー弁!_e0184251_703489.jpg


こんだけずっしり・ガッツリ(笑)

600ml×600ml。

昨日は買い物も行けずに帰宅。



今朝・・冷蔵庫の前で【石になる】

あるのは野菜と豆腐のみ。
たまごすら無し(笑)


なんと冷凍庫で発掘した刻み薄揚げを使ってマーボ豆腐。

ガッツリ、ぎっしりご飯を圧縮詰めて何とか完成。


今日のガッツリ・やっつけ弁にもポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


今日はハナキンと無縁な1日になりそうですよ・・。
by b-mustache | 2012-11-09 07:09 | 手抜き弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache