人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪遊び

オハヨウゴザイマス


昨日一昨日とワンズと雪遊び&リベンジぷち旅にに出かけてました

その様子は・・。
呑ん兵衛さんのくるま旅で(笑)

いや今回の大雪・・。
ワタシの住む地元は全然だけれど
一歩お隣の県はスゴイ雪。

この写真撮った頃は気温マイナス3度(午前9時)
道がツルツルスケートリンク状態。
雪が積もってるところはバリバリで滑らないので歩きやすい。
初雪遊び_e0184251_9572418.jpg




♪♪犬は喜び庭駆け回り・・♪♪
雪大好きな遺伝子がそうさせるのか?
ワンズは大喜び
初雪遊び_e0184251_9522574.jpg

周りが白く見えてるのは雪の山・・。


大喜びしすぎて【確保】されてしまった方・・。
当初雪を怖がったこの方・・練習は不要の様でしたね?(笑)
初雪遊び_e0184251_9523844.jpg




観光で来てた子供たちもおおはしゃぎ
外で遊んでる子供・・久しぶりに見ました
初雪遊び_e0184251_9571387.jpg

オバサンも【そり】したかったなぁ


思いっきり雪を楽しんだ後は景色を眺めながら軽食タイム
初雪遊び_e0184251_9592745.jpg

・ホットサンド&クラムチャウダー


次の目的地では
初雪遊び_e0184251_1064621.jpg

オバサンも写真を撮りながら雪遊び

あ~楽しかったV


明日から仕事。
日常の始まり、始まり。

今年も弁当に遊びに お酒に!頑張ります。
今年もポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


別館呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


帰りの車で・・
疲れ果てたヒト
初雪遊び_e0184251_1092636.jpg


疲れてもカメラ目線は外せないヒト
初雪遊び_e0184251_1095289.jpg

by b-mustache | 2013-01-06 10:11 | 草食男子&肉食女子

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache